不景気.com > 不景気ニュース > ドコモが出前サービスの「dデリバリー」を6月末で終了、競争激化

ドコモが出前サービスの「dデリバリー」を6月末で終了、競争激化

ドコモが出前サービスの「dデリバリー」を6月末で終了、競争激化

携帯通信大手の「NTTドコモ」は、6月30日をもって出前サービスの「dデリバリー」を終了すると発表しました。

ドコモは2014年にdデリバリーを開始したものの、「ウーバーイーツ」や「出前館」など同業他社との競争が激化しているため、経営資源を注力事業に振り向けるべく今回の撤退を決定したようです。なお、サービスの終了に先立ち5月1日付で注文受付を終了する予定です。

同社は、2020年3月にレストラン予約サービスの「dグルメ」を終了しており、不採算事業からの撤退を進めています。

「dデリバリ―」サービスの提供終了について | NTTドコモ

「不景気ニュース」の最新記事

関連記事

検索

最新記事

アクセスランキング