不景気.com > 景気対策 > 9組のカップルに99セントで結婚式贈呈、米100円ショップ

9組のカップルに99セントで結婚式贈呈、米100円ショップ

9組のカップルに99セントで結婚式贈呈、米100円ショップ

アメリカで100円ショップ(99セント)を展開する「99セント・オンリー・ストア」は、99セントで結婚式をプレゼントするキャンペーンを行い注目を集めています。

これは、9の付く日を記念して同社が企画したもので、「2009年9月9日に9組のカップルへ99セントで結婚式を提供する」とのこと。

同店の商品を使いデザインされたウェディングドレスを着て結婚式を行った後には、ホテルでの食事や宿泊など豪華なプレゼントが用意されているようです。

最近では、イタリアのスーパーが行う懸賞の景品が「雇用」だったなど、不景気を背景にして景品が様変わりしてきているようです。

「結婚式ぐらいは見栄を張って豪華に行いたい」と言うのは、古い考えになっていくのかもしれません。

99¢ Only Stores - 99¢ Wedding on 9-9-09 - The Right Store... Now More Than Ever!

関連記事

「景気対策」最新記事

カテゴリー

月別記事一覧

最新記事

アクセスランキング

注目記事