不景気.com > 不景気ニュース > ここのところ中国株が反発しているようですが

ここのところ中国株が反発しているようですが

ここのところ中国株が反発しているようですが

中国株が反発しているようですが、サブプラに端を発した金融危機から一番早く抜け出すのは中国なのかな??

個人的には次の決算期には米国の金融系の本チャン決算期な訳でもう一回下げがあるのではないかと思っているのですが、意外と中国は被害を食い止められるのかも。

ただ、中国も輸出で成り立っているようだし、先進国の購買意欲減退はもろに景気に響きそうなんだけど。

先が読めないです。

関連記事

「不景気ニュース」最新記事

カテゴリー

月別記事一覧

最新記事

アクセスランキング

注目記事